くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

伝次郎の導き

 昨日の朝のお散歩の途中
  わんこの集団発見!



 ぐいぐい引っ張って近づいて行きます



 恋路朗 が、大好きな kuma77ファミリー でした



 ん?
  この黒いわんこが、NEW FACE の ゆっこちゃん
  徳地の柚木という場所で保護されました



 で、で、伝ちゃん
 お顔がそっくり!!!
 毛の色、毛艶、毛の堅さとかほぼ同じだそうです
 しかも、お腹の同じ場所に同じような傷
 わん恋ままが見たら、確実に泣く



 しばらく放っていたら
  チラチラとこっちを少し気にするも



 どこでなにするの?



 様子を見に行くと



 お気に入りの場所を見つけたね


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp