くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ぱぱの日

 「 明日はぱぱと 恋路朗 の誕生会だよ 」 と、言って聞かせています



 そんなの関係ぇねぇってか!?
  逃げ出しちゃった
  いやいや 大いに関係有りますよ



 今朝は寒かったね〜



 成長



 しないなぁ〜 恋路朗 (笑)



 陽が当たると 



 かろうじて暖かい



 はやくまま帰ってこないかな〜



 恋路朗 も、姿勢が宜しいようで(笑)



 ステーキか?焼き肉か?
  迷ったんですが、結局まいどワンパターン、防府イオンタウン内の 奈のは



 健康に気をつけるチョイス



 油モノは最後に



 カレーがハヤシライスになっていた 怒!
  しょうがないので うどん にて〆
  満腹でお買い物だ〜 


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp