くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

夕焼け散歩 デジャヴ編

 お出掛け散歩の帰り道
  毎日通っていますがね



 この日も素晴らしい夕焼け



 日に何度でも楽しいお散歩



 特に わん
  運動不足気味だからね



 日頃よりたくさん歩けましたね



 大して歩きもしないのに
  抱っこしてと座り込む事もしばしば



 どこのお宅にわんこ・にゃんこがいるのか
  完璧に覚えています
  喜んで駆け寄る



 道草もたまには許します



 いらっしゃったので慌てて撮った



 恋路朗 が、気にして自ら座って待ったのに



 わん は、素知らぬ顔で
  スルー・・・



 珍しく連休でした



 諦めきれない わん



 どうだろうねぇ〜
  またまた笑っちゃうよね〜



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp