くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

二兎を追う 二兎を得る編

 頂上の広場へ到着



 やっぱアンバランスな身体です
  足が短いんと違いますか!?



 疲れたかな



 手前の茶色い建物が県立図書館
  奥の中央が山口赤十字病院です
  街の中心部はまだ右手の方にあります



 向かんの〜



 楽しいね



 うら道から降りましょうか



 急過ぎるぞ!



 待ってくれ
  走ったら私が危ない!!!



 平坦な道路のお散歩より



 のびのびと歩いていますね



 褒めると上手に歩きますね(笑)



 NICE写真と楽しいお散歩
  二兎を得ることができました
  チャン チャン


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp