くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

実りの秋

 わん



 恋路朗



 またナイスな微妙な距離感



 社員旅行前のドタバタ時に洗濯機が故障
  ひらりんさんから頂いていたわんこ用のが大活躍
  先日やっと来ました
  モデル落ちの旧型なので新製品より10万円以上も安かった
  少し小さくもなりました
  なにより音の静かさと乾燥にカンドーしています



 社員旅行のマイ土産
  チビリ チビリ と飲んでいるわん恋まま
  ジュースみたいに飲みやすいので要注意です



 このところ体調がすぐれなかったわん恋まま
  kuma77さんからの差し入れ



 と
  大量の枝豆



 で、職場の同僚から頂いたお野菜
  元はこの5倍くらいだったらしく、食べきれる量になるまで
  配りまくったそう



 で、で、これはひらりんさんから
  大 大 大 好物の赤飯でございます
  おいしゅうございました。
  ちなみに銀杏は昨日炊き込みご飯の中に大量に入っていました



 昨日は2番目の外の仕事をお休みしたので
  銀杏割と枝豆の薄皮むきをやったそうです


 出番が少ないね〜
  不満!?


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp