くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

昔は体育の日だったね

 かほりを嗅ぎたいが、こっちの事も気になる



 生き生きしてる



 走り回る



 うんうん 充実の表情だ! 恋路朗



 わん は わん で



 久しぶりの我が家の土のかほりを
  あっちゃ



 こっちゃと嗅いで



 いつもの場所へ着席



 あれっ 恋路朗 も嗅いでる



 お昼寝した後



 今度はお仕事お仕事
  あっちゃで掘り掘り



 こっちゃで掘り掘り



 強い台風が来ているんだって
  列島縦断の可能性も
  被害が最小限でありますように
  あ〜〜〜っ 台風と出勤が重なる!!!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp