くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

お泊まりだわん その弐

 ひらりん☆お姉さんに甘え



 君にもべったりと甘え



 この甘えよう
  はるかぜくん ファミリーを奪ってゴメンね



 お外で日光浴



 楽しそうなお顔だ事



 くぅちゃん の事、大大大好きだもんね



 お散歩では



 ご近所のわんことすっかり仲良しに



 3わんこでじゃれ合い



 ぎょえ〜〜〜!
  ぶっさいく!!!



 二晩とも騒ぎもせず、熟睡したそうな
  お行儀もよかったらしい
  うんうん



 この後 花陰 さんで預かっていただきました
  迎えに行ったとき、そりゃもう今までに聞いたことないような
  切ない泣き方をしていました。
  ゴメンね


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp