くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

旅行記 最悪の宴編

 宴会場に行く前後から身体に異変が!
  ビール、お刺身、サザエ、アワビ・・・



 食べれん!!!! 全く手を付けていません
  昼食の、あの 脂っこいウインナーの食べ過ぎで
  ちょ〜気持ち悪い



 後ろを向いているSS木氏も同様で
  いつもF野氏の分を一緒に強奪して食べていたのに、
  自分の分も食べれんかったらしい
  オレンジジュース飲んでるし!



 寝込んでしまいました
  仲居さん達が、ずいぶんと心配してくれました



 1時間以上経ったでしょうか
  どうにか立てるようになったので、ご挨拶



 宴の最中3回ほどトイレへ、リバースはしませんでしたが大●痢
  脱法ウインナーやら危険ウインナーやらにやられたと後では笑い話になりましたが、ねぇ
  胃薬を頂き、ようやく終盤ちかく
  口に入れることが出来たお料理



 自家製醤油プリン
  胃にしみました 美味かった



 いままでの社員旅行の料理でトップクラスの美味さだったと
  わん恋ままが申しています
  今後は考えて食べよう うん うん
  とっとと寝るだけでした 嗚呼 残念無念
  STOP THE 暴飲暴食


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp