くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

旅行記 小豆島だよ編

 フェリーに乗るなんて、久しぶり



 暇だったので、何となく撮りました



 夕陽ではなく、ビールで赤ら顔



 なんと!ホテルの横が エンジェルロード
  記念撮影を終え、部屋に荷物を置くと直行



 干潮の時は、向こうの島まで歩けます
  さぁ 行ってみようか



 人が多すぎて趣きなどありゃせん



 向こうには何があるのかな?



 絵馬と言いますか、願いを書いた貝殻がありました



 もう少し赤かったらなぁ〜



 昔懐かし金曜ロードショーVer.



 泊まったホテル



 しんどいけど小山を登り鐘を突く



 恋人の聖地ですよ
  どんな由来か?
  まだ調べていません 



 ほぅ なかなか



 ホテルの部屋からも望めます
  ひとっ風呂浴び、いざ宴会へ!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp