くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

旅行記 のむくう編

 みなさんの励ましの言葉、嬉しい!
  本当にありがとうございます。
  帰宅が遅くなったけど、今日は頑張るぞ!


 話しは9月28日(日)に戻ります
  1年待った社員旅行
  今回はバスでの足が長いので会社を午前6時30分に出発
  直後から飲み、トークも弾みます
  8時30分、広島のどこかのSAで休憩



 第一目的地がいきなりの昼食
  岡山農業公園 「 ドイツの森 」 であります



 11時30分着
  カメラが わん を、撮って遊んだままにしていたので、ポップカラーになっております



 ここの公園内、わんこOKであり
  沢山の人が一緒に歩いていました。十分な広場もあるし、ドッグランもあるようでした
  で、
  バイキング開始



 主に肉系がメイン
  勿論ビールはドイツビール
  日頃食べれない手作りウインナーを食う 食う 食う
  脂っこいなぁ〜 と、思いつつビンボー根性で 食う 食う 食う
  ・・・・この後・・・・



 食べ終わり次は
  サッポロワイン岡山ワイナリーへ
  到着時間はまだ13時ですよ
  このSS木さんとF野さんは降りることなかった
  完全熟睡でした



 試飲コーナー
  ワインの味なんか わかんねぇ〜
  と
  ジュースみたいなスパークリングと桃ワインを購入



 流石に睡魔が・・・
  ウトウトしているうちに新岡山へ到着
  15時に出港



 飲んで、くっちゃべって、寝て、食って、飲む
  本能のままの旅行です



 瀬戸内海 穏やかです
  風に当たりたかったけど、暑かった


 わんこ無しでした、つづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp