くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

らしくなく花

 半ドンだったので、秋の写真を撮ろうと



 恋路朗 と、一緒に行ったのが大間違いだった



 と、自分の実力を認めない・・・(笑)



 まぁ 落ち着いて撮れなかった事は確かですが



 台風やらイベントやらで当分忙しい
  再チャレンジはいつになることやら
  傷心の花一輪



 最近はあぐらをかくことが多いですね



 歯が出てますよ
  お腹が空いたのかな?



 晩ご飯を目で要求
  微動だにせず、じ〜〜〜っと見つめます
  凄い目力です!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp