くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ひさしぶりだよBBQ くう・ねる・あそんだ編

 食後のお散歩



 またね〜
  こんどは ひなたちゃん もね



 水遊びには最適の深さ&流れ



 珍しく水に自ら入った わん




 くぅちゃん



 恋路朗



 バシャ バシャ バシャ



 登山やキャンプの帰りの人達に吠えています
  本領発揮だ!(笑)



 いい感じ



 互いに相通じるものを感じた!?



 この写真まで撮って、ちょっくら寝たところ・・・
  なんと、お開きまで爆睡
  凄いイビキをかいていたそうで 将に、くう・ねる・あそぶ 
  いや〜 楽しかった 楽しかった



 帰宅後



 わん も、爆睡でした


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp