くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ひさしぶりだよBBQ さあ!開始編

 日差しが強かったので、木陰でしばらくまったりと



 別の角度から見ると
  忠犬 う〜&メイちゃん が行った先を見てますよ〜



 ひらりんさんに甘えていた ヴィトンくん
  らしい表情だ!



 自由犬の ルイくん



 走り回ったり



 フリスビーをしたり
  楽しんでいらっしゃいました



 何事にも動じない はるかぜくん



 恋路朗
  遊びたいんだろうな〜



 そうだ、初対面だったんだよね ヴィトンくん とは
  とにかくよく似ているんですよね〜 o(^▽^)o
  やることと性格などが 



 黙っていた わん だったのですが



 ちょっと暑かったかな?



 どっちが本当の



 お顔なの?



 おっ この表情は!!!



 えがったね〜
  帰って来ましたよ〜



 さあ
  いよいよBBQの開始であります



 食欲が落ちて心配していましたが
  この環境 入らない訳ありませんでした



 ジュ〜ジュ〜といい音とかほりだよね〜



 しばらく待っててね


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp