くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ひさしぶりだよBBQ 集合編

 保冷バッグと わん



 綺麗な緑と 恋路朗



 いや〜 お久しぶりだね〜
  ルイくん & ヴィトンくん



 はじめのうち、吠えまくっていた ルイくん 
  自由犬なんでカートが嫌だったんだよね



 ひらりんさん登場



 ミニーさん夫婦わん恋ままがテントを張っている間



 辺りを散策へ
  ( おい!手伝えよ!!と、つっこまないの )



 こんなステキなわんこOK無料キャンプ場があったんだ!



 おっ 遠くからピーママさんを発見!



 う〜ちゃん & メイちゃん 
  ぴっとりくっついてます
  歩きにくいんじゃないか o(^◇^)o


 沢山撮ったのと疲れた(食べ&飲み)ので
  しばらくつづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp