くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

休養日 早朝散歩編

 爽やかな早朝のお散歩



 空は完全に秋Ver.



 イマイチ乗り気ではない!?



 今日は何処に行こうかね〜
  と、ああだこうだと会議をしながら



 露がキラキラ



 2わんこ引きの時は



 だいたい、こんな悲しい状態に・・・



 いつもこんな風に歩いてくれたら
  お散歩も一回で済むのですがねぇ



 協議の結果
  今日は無理をせず、一日完全休養日とする事に決定
  買い物の後、ミニランを作りました



 ノミ・ダニのお薬したので わん も、少しだるいかな



 朝食のヨーグルトが下唇に付いたままですよ (^m^ )クスッ


 ビゴルちゃん お誕生日おめでとうございます
  今年もステキな1年でありますように!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp