くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ひと月ぶりだよ 気だるいわん編

 雨ばっかりだったので
  「 わん恋ミニラン 」 約ひと月ぶりのフルオープンです



 しかし、室内犬仕様お殿様の わん は



 全く乗り気ではなく



 気怠ささえ漂わせている雰囲気



 楽しく遊んでくれよ!



 恋路朗 みたいに



 久しぶりなんだから〜
  こっち向いてくれ〜



 わはははは〜
  気持ちが表れてる〜〜〜



 また喧嘩ですか



 それも また楽しや 恋路朗



 8月に入ると雨続きで、恋路朗 とは、ほとんど遊んであげれなく
  心苦しかったけど、これで やっとわん恋ぱぱの心も晴れました



 お昼前にちょっと長めお散歩へ
  ひょっとして これは 秋桜ですかね


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp