くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

恋路朗の導き?

 先日の事、台風10号が接近中の 8月9日(土) の夕方
  はっきり くっきりとした綺麗な虹が出ていました



 思い出のうどん屋へ行こうと気合いを入れていました
  が、
  お休み・・・・
  急遽、気になっていた近くのカレー屋へ



 待っている間、普段は絶対に取らない地域情報紙をわん恋まま
  ページを進め、わん も 載ったよね〜と懐かしんでいたところ
  恋路朗 似てるね
  ???????
  !!!!!!!



 こっ こいじろ〜!!!
  2013年2月号



 わん恋ままは思い出しました
  メールで写真を投稿していた事を
  あの頃は育て方で悩んでいましたからね〜
  すっかり忘れていたんですよ
  不思議な感じでした
  来るはずもない店へ来て、取るはずもない情報誌を取り
  最後の方まで見て
  恋路朗 を発見する!と
  思い出して欲しかったんですよね、きっと
  二人してビックリしながら笑っていました



 なんか、得した気分



 君にはそんな執念
  無いよなぁ〜



 晩ご飯は暑いけれど
  キムチ鍋 美味かった!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp