くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

「 花陰 」 8周年イベント ラン編

 忙しかったりしたので
  なかなか更新できず、一週間も経ってしまった。
  つづきを・・・


 日差しは強いが、あまり暑くなかったので



 みんな



 ランへ



 移動です



 わ〜〜ん こっちだよ〜〜



 隅の小スペースをちょっとお借りしちゃって



 プリンしゃん スタイルいいの〜!!!



 チンピラ風の似非カメラマン
  案外頑張ってるでしょ!?



 仲良しさんだよね〜
  恋愛に発展!?



 ココアちゃん に、ガウられちゃた わん
  以前 芋掘り で、恋路朗 が、おちょくられまくりました
  賢くそして気が強いよね〜



 日陰でおやつタイム


* 明日頑張ってこのシリーズ終わらせるぞ


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp