くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

「 花陰 」 8周年イベント マテ選手権編

 マテ選手権です
  はるかぜくん & レンくん



 頑張れ!



 レンくん 動いちゃった



 やるね〜



 お次は
  プリンしゃん & くぅちゃん



 どっちも



 なかなか



 たいしたもんだ!



 ココアちゃん は、早々に離脱
  遊びたかったのよね〜



 う〜ちゃん も、いつもと違い!?
  落ち着いてますね〜



 みんな凄いじゃないか!!!



 番外編
  マテないおとこ


* つづく


★ 里親募集
  
  きたる8月3日(日) 10時〜14時
  山口市道場門前内 「 さぽらんて 」 に於いて
  譲渡会が催されます
  宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp