29歳になりました

 わん恋ままのお誕生日でありました
  今年もまた29歳になったそうです
  姪っ子からのプレゼント



 わたしからのプレゼント
  は・・・
  ・・・・
  スパークリング梅酒と鈴音だけ。



 帰宅すると即、裸
  夏は裸族であります



 異常なくらい舐め舐め攻撃
  油とたっぷり汗をかいた塩っ気がいいのでしょうか?



 スキンケアをしたかの様に
  てっかてかになりました



 まだ途中だったのですね
  ぐるじぃ〜〜〜〜!!!



 山口市大内地区での迷い犬
  情報求めています
  お願いします


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp