くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

迷い犬

 迷い犬
  7月8日(火)16:00頃
  山口市大内御堀小京都くだったガソリンスタンドの交差点付近で保護されました。
  テリア系ではありますが、小型犬の犬種よくわかりません。
  黒地にハートとドッツ柄の布製の首輪、名前等はありません。
  近くの病院等にもあたりましたが、該当患犬おりませんでした。
  マイクロチップもリーダーで見てもらいましたが装着なし。

  人懐こく、とても活発です。
  歯は綺麗ですが(奥歯は嫌がるためみれません)口臭がします。

  仲間のところに情報が入り、なんとか命のカウントダウンがゼロに戻りました。

  きっと可愛がられていたと思います。
  飼い主さんあなたの可愛い子、ここにいますよ!!
  必死に探してください!

  迷子札の装着、また迷子になった時の探し方、連絡先などまだまだ浸透していないので、
  もっともっと啓蒙が必要ですね。
  小型犬だって室内犬だって脱走します。過信しないで、しっかり対策とりましょう。

  情報ありましたらぜひぜひご連絡お願いいたします。
  早くおうちに返してあげたいです。
    ( 本文は海美野 伝次郎さんのフェイスブックより転載 )


  


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp