くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

梅雨の晴れ間の寛ぎのつづきのおわり

 相変わらず、哀愁漂う お顔ですな



 ちょっと暑くなると
  涼しい場所へ移動
  その後、すぐリビングでした



 恋路朗 は・・・



 いいねぇ〜
  土がまだヒンヤリしてるのかな



 わん も、熱くなった身体が
  少しずつ、冷めてきたようです



 2日連続のドあっぷ



 流石に 恋路朗 も暑くなってきたみたいで
  おトイレ散歩までお部屋でクールダウンしましょうね


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp