くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

霜 降ってるよ〜

 上司より月に一度は休まないといけないよと言われ
  久々に朝の2番目の仕事を休んだわん恋まま
  1年数ヶ月ぶりに訪問活動に参加する事ができました



 雨もまだ降っていなくて



 開始前のトイレお散歩もスムーズに



 来月は忙しくて参加できないので
  今日は頑張ろうね



 入ると、くぅちゃん と はるかぜくん から
  歓迎の攻撃



 毎回恒例の集合写真



 それから自己紹介、注意事項の説明
  で、ふれ合いスタート



 恋路朗 も マリンちゃん くらいに大人しかったら・・・



 ぬおおおおおおお〜
  霜降り 霜降り 霜降
  とある訳ありのお肉
  なっ なっ なんと 定価12000円以上だと!
  それを超激安の××××円で


  いつもの感じでお肉を噛むと
  歯と歯が喧嘩しちゃいました
  普段、どんだけ固いのを食っているのか!
  高級お肉って、こんなに柔らかいんだと、
  お肉ってかほりもあるんだな〜と
  もう、二度と口にする事は無いでしょう・・・
  美味しいね 美味しいね と何度も言い合いながら食べました
  あ〜〜〜〜〜美味かった〜〜〜〜!!!!!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp