くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

3本目も咲いた

 梅雨時期の貴重な晴れ間
  兎に角日光浴、日光浴!



 ほったらかしていた3本目も
  綺麗な大きな花を咲かせました



 興味は無いが、とりあえず嗅いでみた!?



 いいかほりもしないし
  勿論、食べれないし



 イッキにどよよ〜〜ん



 ちょっと暑くなったので
  木陰へ移動



 やっぱりお花は
  恋路朗 の方が似合いますね



 わん恋ぱぱがお休みの時は
  朝からたっぷり遊べて



 恋路朗 も満足してくれているだろう



 れれっ! ???
  わん どこにいったの?



 再移動し、寝室の方へ
  物悲し気な瞳で外を見ていました



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp