くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

お財布の紐は固かった

 山口井筒屋にて「全国うまいもの大会」が開催中
  わん恋ままは楽しみにしておりました



 4〜5周してみましたが、買ったのは
  栃木の餃まるくんチーズinカレーのみ
  どれも欲しかったけど、値段もよかったからな〜



 そんなにお金をかけるなら
  こっち こっち と
  バイキングのお店 「菜のは」 へ



 いきなり2プレートも!



 最近食が落ちていたわん恋ぱぱ
  出来るだけ揚げ物を控えました



 2プレート目は洋風にピザを



 3プレートは〆のカレーを
  パスタと鶏の唐揚げを添えて
  装うのが上手になったもんだ o(^-^)o



 同じく3プレートを食い尽くしました
  体力勝負の仕事なので、風邪で落ちた分 補わなきゃね



 午前中のお散歩の様子
  素敵な田舎光景でしょ
  長閑でいいですよ〜



 「わん恋ミニラン」作っても



 うんPを済ますと



 こっちに寄ってきて



 はやくリビングに上げろ!と



 そして何事の無かったの如く



 いつもの場所へ


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp