くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

Snake

 5月24日(土)の夕方のお散歩
  ちょっと肌寒かったんです
  一週間ですけど、季節って変わるもんですね〜



 恋路朗 の、ケツが邪魔!
  でも、ボケててよかった (*^-^*)



 で、6月4日(水)本日のお散歩
  午前中、仕事で走り回った後なので、さすがに2回のお散歩はこたえた
  何気なく溝に目をやると・・・
  泳ぎ、上手いなぁ〜 と感心



 恋路朗 が、ん〜Pをしたいのになかなか出せなく
  うろうろ、くるくる こっちは早く出してとイライラ
  そして、草むらにお顔を入れた瞬間、なにか鼻に入ったのでしょう
  大きなくしゃみが!
  と、同時にミサイルのように、ん〜Pも発射!
  おかしくて おかしくて 独りで大笑い
  出てよかったね〜



 帰りがけまた遭遇
  溝から這い上がってきたみたい
  恋路朗 初めて見たのかな〜?



 ニョロニョロと動く長細い物体を
  興味深げにじっと見ていました
  1m以上ありました、たぶんシマヘビだと思います


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ    
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp