くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

暑くなってきましたね

 田植えが本格的に始まってきたようです



 秋まで田んぼで遊べないよ



 暑くなりましたから、「 わん恋ミニラン 」 を作っても



 わん、が



 すぐ、こんなになっちゃいます



 お殿様ですからね〜



 恋路朗 も



 木陰でちゃっかりと座っていますね



 18時くらいにならないと



 暑がって散歩もできなくなりました



 わんこ達にとって、過ごしにくい季節がきましたね〜


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp