くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

2014 GW 09 5月6日(火) 夕食までのひととき編

 それから祖母の家へお参りへ行ったりしたので
  この日もバタバタ
  お昼は近くのスーパーにて



 焼き鳥&ビール
  パラダイス!



 酒の肴がここにも!
  50年以上前



 写真が小っさ!



 ゆっくりしときなさいね



 しか〜し、ヒロが帰宅すると・・・



 疲れているのではないのか?



 いつも全力で遊んでくれるので
  疲れも忘れてしまうくらい 嬉しいんでしょうね



 さんざん遊んだ後
  あんた誰?的なこの表情
  くそっ!



 夕食までのトイレ散歩をしましたが



 5分くらいで歩行拒否



 そりゃ そうだ


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
 ↑ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp