くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

2014 GW 02 5月3日(土) ウッドスドッグ みんなたのしいね編

 近くで焼き肉した後に来たのかな? o(*^▽^*)o
  わん恋ぱぱのライバル レンくん



 相変わらずいい表情だね〜
  白いクジャクとなしゃべり合ってたのかな



 kuma77ファミリー も来たぞ〜



 ドッグランで走り回る姿を見て
  わん恋ままは胸がきゅ〜んとしていました
  恋路朗 も、一緒に遊びたいだろうな〜



 ちっちゃい小川に入って水遊び



 これが注文していた名札です
  可愛い 可愛い 似てる 似てる



 今回も出番なし


 GW編、5月いっぱいつづくかも・・・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp