くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

念願の・・・

 ちょっと くま77さん宅へお邪魔を



 同体格のわんこがなかなかいないので
  ここは 恋路朗 にとってはパラダイス



 はしゃぎ様が違います



 中から 見てる 見てる〜〜〜 (*^▽^*)



 わん は 気むずかしいからね〜



 また遊びに来るよ ( すみません 勝手にちょくちょくお邪魔しています )



 でへへへ
  揃ったのはコレです



 考えた末エントリー機のニコンD3300を
  勉強せねば!
  オートだけじゃもったいないもんね
  ちなみに資金源のひとつにするのは当たったプレステ4です


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp