くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

訪問活動前のお散歩

 さて、月に一度の出動日がやって参りました



 到着まで寝ときんさい



 とってもいいお天気で



 気持ちよか〜〜〜!



 足取りも軽い 軽い



 小っさい写真じゃ このいい雰囲気が伝わらないな〜
  残念


 ずっ〜〜と歩いてたいね



 わん も、そう思ったのかな
  あまり立ち止まらなかったね



 げっ じじむさい



 それ〜〜〜っ


 里親募集中です お願いします
  クリックしてみて下さい


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp