くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

女子会

 昨日 4月15日(火) は、珍しくわんこ抜きの女子会
  バニラままさん行き付けのお店 「 れんげハウス 」 さんへ



 民家を改修した



 隠れ家的なお店



 ランチもすごく美味しく、わん恋ままもはまっていました
  すぐにでも食べに行きたいとの事



 マル秘トークも大変盛り上がったみたいで
  たまには、わんこ抜きもいいでしょ



>>>>>>>>>>>>> わん と 恋路朗 <<<<<<<<<<<<<
 そして今朝、狂犬病の予防接種へ
  面倒なので一緒にお散歩がてら行きましたが
  更に面倒でした。どっちも気ままに動き回るからね〜
  昨日も化膿止め?の注射、今日は狂犬病と二日で2本の注射
  一日、動きが鈍かったです。
  小さい身体に負担がかかっているんでしょう



 わん恋ミニランにも出たがりませんで



 ただただ の〜んびりと
  ちなみに白い悪魔はバリバリ元気です



 3種類目の抹茶とうふスイーツ
  PC画面にずんだとうふ・・・の中にイチゴとうふがあります
  抹茶味、勿論アリです!


 里親募集中です お願いします
  クリックしてみて下さい


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp