くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

あわてる

 話が4月13日(日)に戻ります
  この前日からわんこの為のフリーマーケットの準備をしていたのですが
  雨で中止になりました。
  そこで kuma77さん宅へ
  現在保護されているコーギーしずく君



 何度か会ううちに心を開いてくれるようになってきた
  同じく保護犬の あいちゃん



 他の馴染みのわんこ達は大歓迎



 みんなからベロベロに舐められたそうです



 大お母さんの ルーシーちゃん はクッションで



 部屋から出て来たり戻ったり
  まだ人には慣れていないみたい
  のんのんちゃん
  次回は晴れるといいね



>>>>>>>>>>>>> わん と 恋路朗 <<<<<<<<<<<<<
 何気なく わん を、撫でていると
  ? ? ? ? ? な 感触が
  体毛をかき分けると被れていて、血が滲んでいるではありませんか
  ! ! ! ! !
  慌てて病院へ急行



 皮膚病か? 何の病気か?



 は〜〜〜〜心配した
  ちょっとした傷からかぶれていった可能性が大だとの事
  注射をし、これから1週間様子見だそうです



 しばらく一緒にお風呂 入れないな〜 (。┰ω┰。)


 里親募集中です お願いします
  クリックしてみて下さい


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp