くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

また ふえただわん

 明日から天気が崩れるとの予報
  朝早くからせっせとラン作り



 ケージから解放すると 恋路朗 は、一目散に裏へ行き



 葉っぱをモシャモシャ



 またどこかで穴掘りでもしたらしい
  お鼻に土が



 わん恋ぱぱの手をベロベロ舐めています
  べちょ べちょ!



 さりげなくはOKだけど
  ストレートに近寄られるのはやっぱり嫌みたいで
  小さい声で唸っています (*^-^*)



 「 ゆめタウン 」 へ久しぶりに行ったら
  プチ北海道展が催されており、色々見たけど買ったのは
  コレとホッケ・・・結局いつも同じのしか買わないのよね (*_*、)



 わん恋ままが会計をする間に「 ハードオフ 」 へ
  あった あった あった!



 わん の、厳しい条件をクリアしたプーさんがありました



 凄く気に入ってくれたみたい
  ・・・プーさんどれだけわん恋家にいるんだろうかな?


 里親募集中です お願いします
  クリックしてみて下さい


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp