くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

プーさんのオペ

 わん恋ままは譲渡会のお手伝いへ



 ひらりんさん制作の募金箱



 こちらが赤ちゃんわんたち







 来場者は多かったようですが、決定にまでは至らなかったようです






 にゃんこたち



 きっと、きっと いい家族に巡り会えるよ


>>>>>>>>>>>>> わん と 恋路朗 <<<<<<<<<<<<<
 仕事も落ち着いてきたので
  気になっていた事
  そう、プーさんのオペをようやく決行



 苦闘する事約1時間
  目の部分が異常に堅くオペは難航
  何度も針が突き刺さってしまいました
  綿もしっかりと詰めてなんとか成功かな!?



 退院後すぐに わん に、引き取られました
  そうまでして喜ばれるとやり甲斐があります


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp