くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

桜 散り始めていますね

 帰って来たよ〜 は〜い



 わん もね、 は〜い



 甘えまくっていますね



 恋路朗 も、だっこして欲しい?



 やだよ!
  抜け毛が凄すぎるからね



 くそっ 目をつむりやがって〜



 ノーテンキな表情が多いですよね
  誰も咬み咬みわんこだとは思わないでしょうね〜


 この日の出来事 まだまだつづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp