くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

訪問活動 大と小編

 今回はでっかいわんこが参加



グレート・ピレニーズの親子
  3歳となんと8ヶ月ですってよ〜
  それで40〜45kgくらいだと!
  お顔が わん と、同じくらい
  毛もふわふわ、表情と同じく穏和ですごくいいこ達でした



 いつものメンバーの マリンちゃん ですが
  近づくと 「 うぅぅぅ〜〜〜 」 相性が悪いのかな?
  それとも、黒い 恋路朗 か!?と
  マリンちゃん も温和しく賢いわんこです



 こちらは里親募集中の・・・名はまだないの
  同じ8ヶ月らしいが・・・



 目の色がマリンブルーでこれまた可愛いかった
  大きさは わん と、同じくらい
  20kgくらいにはなるらしい



 楽しかったね



 おつかれさまでした



   里親募集中 
    ゴールデンのミックス犬 らんちゃん♀ 6〜7歳 とても性格がいいこです
    よろしくお願いします
     


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp