くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

訪問活動 いい天気だ編

 ひと月経つの早いな〜
  と、毎回同じような書き出しで



 訪問活動へ出動ですが・・・
  まだ眠いみたいですね



 空気はなんとなくヒンヤリとしていましたが
  お天道様が照っていたので、心地よかったです



 来週はもっと暖かくなるらしい



 お休みと天気が合えば何処かお出かけしたいね



 いや〜 ホントいい天気



 でも・・・花粉症のヒトは辛いでしょうね〜


φ(.. ) ネタがが無いのでつづく


   里親募集中 
    ゴールデンのミックス犬 らんちゃん♀ 6〜7歳 とても性格がいいこです
    よろしくお願いします
     


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp