くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ひなたぼっこ お散歩編

 今日は嵐みたいなお天気でしたね
  しかし、この日は好天
  お昼のんんちお散歩の時



 夕方のお散歩時
  わん は、リードを装着すると、即 玄関で待機
  窓と玄関を閉めたので、恋路朗 が外でくんくん泣いています



 この時は少し体調が良くて・・・
  無理したのかなぁ



 その後2〜3日微熱が続きました



 ようやく回復しつつあります



 気温差が激しいですね
  体調管理、注意しましょ〜


   里親募集中 
    ゴールデンのミックス犬 らんちゃん♀ 6〜7歳 とても性格がいいこです
    よろしくお願いします
     


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp