くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ひなたぼっこ 山羊編

 少し寒かったのですが、また明日から天気が崩れるとの事で
  「 わん恋ミニラン 」 を久しぶりにオープン
  早速甘えてくる 恋路朗



 出した直後



 落ち着くまで わん は、ご機嫌ナナメ



 それではボール遊びを



 しましょうか



 尻尾をプリプリ振りながら



 楽しそうに何度も持ってきます



 飛びつく瞬間が撮れました



 しばらくすると わん が、珍しく走って裏へ
  恋路朗 も、勿論ついて行きます
  んんち袋を急いで部屋に取りに戻ってみると・・・



 牧草を食べているヤギが2頭いました o(*⌒―⌒*)o


   里親募集中 
    ゴールデンのミックス犬 らんちゃん♀ 6〜7歳 とても性格がいいこです
    よろしくお願いします
     


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp