くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

大当た〜り〜

 いや〜 びっくらこきました
  昨日仕事から帰宅後、エアキャップに巻かれた品物が
  置いてあるではありませんか
  ?????
  よく見てみると プレステ4!?



 そんな覚えは・・・・
  貼伝を確認してみると
  らっ 落札しているではありませんか!
  慌ててネットで再確認、間違いありませんでした
  それから、にやにや にやにや 気分良かった〜
  こらからプレステ4のこと調べなきゃ
  プレステ2までは持っていましたけどね
  今年はこりゃ もっといいことあるぞ〜!
   (  ステマではありませんので (*^▽^*) )



 お休みの日は 恋路朗 を、解放します
  わん が、コタツの中でおとなしく寝ていれば問題ないのですが
  ほら、見ていますよ
  わん を、抱っこしてる状態です



 わん と、遊びたい 
  甘えたい眼差しで



 手を伸ばし、恋路朗 視線で撮った わん
  まぁ〜 なんとも無表情



 しかし、背後に回ると



 そんなに嫌そうな顔せんでもいいのに (^―^)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp