くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

雪 昼・夕編

 本日、わん が、久々に しつけ教室 へ参加
  生涯4回目の教室でありました。
  その様子は3日後くらいかな?


2月8日(土) 仕事中にわん恋ままが撮りました
  山口市大殿大路にある 龍福寺



 香山町にある 瑠璃光寺



 ちょっと遠いですけどね
  近場はカメラマンが大勢いたそうです。
  TV局も後から来たみたい



 13時前のちい散歩



 溶けるのが早い!



 朝は、雪にお顔を突っ込んでいたのに〜



 面白かったのに〜〜
  もっと遊んでおけばよかった
  ちと後悔



 16時40分頃
  すっかり溶けちゃいましたね
  走るととっても楽しそう・・・しんどいけど



 幸せになるぞ!
   里親募集中 です
     よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp