くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

スマホのカメラ

 スマホのカメラ機能ってどんなもんだろう?と




 う〜ん、思った以上にキレイに撮れるもんですね




 初めから入っていたエフェクトで おとぎ話
  実際には妖精が歩き回っています




 これも恐竜がのっしのしと




 チョウチョがひらひら
  動画でも撮れるのかな?




 色鉛筆のスケッチモード




 これはなかなかいいね




 SNSだと十分以上ですね〜 進歩するな〜
  アプリとかもっと凄いのがあるんでしょうね〜




 明日、2月2日日曜日10時より、山口市道場門前内の 「 さぽらんて 」 に於いて
  わんこ&にゃんこの譲渡会が催されます
  気になる方は行ってみて下さい


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp