くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

報告 喜&悲

 わん恋ままがごそごそと何かやっております


  実はですね、遂に 遂に 遂に スマホにお乗り換え
  4〜5時間かかりましたね〜 長かった〜
  何も分からない、充電の仕様も
  わん 邪魔しちゃ怒られるよ


  共に熱中し、わん も


  愛想を尽かし、寝てしまいました


  PCはハードディスクが壊れていました・・・・復旧不可能です
  

  しょうがねぇな〜 壊れちまったものは
  また、一からやり直しでありんす
  写真が少し失われた、それが悔しい!


  スマホで更新出来るようにしなければ
  先代PCはどんなにクリアにしてもやっぱり重すぎる
  ストレス溜まりまくり