くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

試食会

 ドッグヒルさんより絵が届きました
  わざわざ送って頂いて、本当にありがとうございます


 「 三八ラーメン 」の大将が味を監修をするという
  岡山に出店するラーメンの試食会に参加
  辛口コメンテーターの方々、他県のプロの料理人です


 実は昨夕もプレ試食会でラーメン3杯を・・・
  味噌バターラーメン
  クリーミーでマイルドで食べやすく、お野菜もたっぷりで
  きっと女性も好きになる味
  すり胡麻が欲しい


 しまった〜
  食ってしまった後でした・・・
  塩ラーメン あっさりだけどコクがありました
  昨夕の進化形、美味しくなってる〜!


 同じ過ちを・・・・
  醤油ラーメン、ちょっと甘かったな〜 苦手です
  ラー油を入れたら激ウマに!


 えっ 4杯目があったの
  勿論わん恋ままと一緒に分け合って食べてますよ
  あっさりし過ぎている塩バターラーメン


*  岡山は全体的に味が薄いらしく
   鶏がらベース、だからあっさりとしたスープになっており
   旨みを出す為に、ある海鮮で出汁を採ってあります
   いつもと違った香り、味で楽しめました
   十分に、いや十二分に美味しかったです
   きっと成功するはず!

  
 食べ過ぎ 食べ過ぎ 食べ過ぎ
  ベストより2キロオーバー
  お散歩だ お散歩だ
  でも、ちょっと歩くと田んぼの方へ


 面白いんでしばらく見てます
  こんど録画しようっと


 お鼻が真っ黒になっちゃったね


 そりゃ〜〜〜 走ろ〜〜〜〜


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp