くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

2014正月帰省 その12 いつかは恋路朗も編

 佐世保の実家はホットカーペットなので
  ぴと〜っと床にへばりついたり、そのままゴロンとしたり
  わん は、とっても居心地良かった事でしょう


 昨夜爆睡していたので、帰路全く寝ませんでしたね〜


 いないとすぐ不安になるんだよな


 サービスエリアで発見!


 軍艦島近くのお土産屋でみつけたカステラでアイスを挟み込んだスイーツ
  即買い!


 気になって何回か電話で確認していたわん恋まま
  迎えに来たよ〜


 嬉しい! 嬉しい!
  大はしゃぎ


 前回のお泊まりの時と違い、食事もとり
  ず〜〜っと立っている事もなく、寝ることも出来たみたいです
  あ〜 よかった


 ドッグヒルさん、くろかわ家の謎、素敵な彼女さん 等々
  いつもにも増して充実した帰省でありました
  おもしろかった〜


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ    
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp