くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

2014正月帰省 その10 幸せに!編

 熟睡中のところを起こしてすみませんでしたね


 一月経つのって早いものです


 「 訪問活動 」 の出勤日でした


 いつものように周辺を軽くお散歩


 大も小もしっかりと済ませます


 獅子舞の衣装で


 今日は異常なくらい食い意地が張っていたね
  どうしたんだろう?
  その分お昼ご飯が減っちゃうのであります


 にゃんこコーナーにも、ちとお邪魔しました
  近寄ると当然唸ります
  わんこ、にゃんこには厳しい わん


 お疲れ様でした。


>>>>>>>>>>>>>>>> 佐世保 <<<<<<<<<<<<<<<<
2種類のチーズケーキを食後に


 正装して改めてご挨拶を!


 うちに居るときよりも


 リラックスしているのではないか?


 こんなに可愛がってもらって〜


 よかったね〜


 2日目の夜にしてようやく自分の居場所を決めた わん


 次回の帰省の時も覚えているでしょうかね???


 可愛らしくて素敵な彼女さんでした。大切にするんだよ
  わん恋ままは泣きそうでした うん うん


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp