くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

2014正月帰省 その3 奇跡の出会い?編

 テラスの方にも山口県からの方がいらっしゃいますよと


 わん が、ケンカを売るのが心配だったのですが
  全く大丈夫でした


 すっごくおとなしくて、人懐っこいコーギーくん達御一行


 話を元に戻しますが、ここからが奇跡
  なんと、住んでいる場所がすぐ隣の地区
  なっ なんと しかもですよ


 わん恋ぱぱの顔を知っていると???


 ブログを見てくれてた方でした (*^▽^*)
  嬉しいやら 恥ずかしいやら 
  そして、なんか不思議な感じ


 顔出しもいい事あるもんだと
  きっと、山口でも会えるでしょうネ
  楽しくて、美味しくて、不思議なランチとなりました
  ずいぶん長居したな〜
  帰省の折には、また寄りますネ


 お店の方が、近くの神社にわんこ用お守りがあるとの情報を
  そこで、川棚八幡神社


 階段を楽しく駆け登る わん
  と、必死に付いていくわん恋まま


 お詣りをし、目当てのお守りを・・・
  ・・・・・
  ない、他の種類のお守りはたくさん売ってあるのに
  わんこお守りの区分け場所だけ、空っぽ・・・・
  残念、次回に買います
  ちなみに、コーギーくん達御一行に再び会いました (@^▽^@)


 ナビで実家を検索してセット
  通常のルートだと1時間半くらいはかかるんですが、山越えのルートがありまして
  ナビ通りに帰ると、一般道のみで50分程しかかかりませんでした
  やっぱりナビってすごいなぁ
  わん恋ぱぱ弟がお仕事から帰宅
  わん も正装してご挨拶


 嬉しい 嬉しい 嬉しい


 着替えるから待っててね


 よ〜し 構えて〜


 ちゅ ちゅ ちゅ〜


 わん恋ぱぱ父に捕らわれてしまった


 明らかに逃げたがっている


 脱出に力を使い果たし休憩中


 休憩もろくに取らず
  また 構え


 飛び乗り


 ちゅ ちゅ ちゅ〜〜
  なんで、こんなに好きなのか?
  謎です


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp