くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

おじゃましま〜す お久しぶりだね編

 「 三八ラーメン 」 の奥さんからケーキ
  お隣のみ〜たんから わん と 恋路朗 へ、と おやつ
  いつも いつも ありがとうございます


 12月8日(日)  WHERE???


 こちらは あれれ?
  はる坊 と ぷりんしゃん


 で、メイちゃん これが噂のソファーの背乗りか!


 わらわらわらと ピーママさん宅へ集合したわけで


 人懐っこく、わんこにも懐っこい 優しい はる坊


 いつも いつも お世話になっているのに・・・
  近寄られると ガウる わん
  どうしたものかね〜 (艸д+。悲)


 レン君 と一緒に
  超気が強い物同士だ


 広〜〜〜いベランダですね〜
  わん 匂いを擦りつけて
  あなたの縄張りじゃないですよ! ( ^^)


* つづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp