くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

みなさんの声援で

ありがとう くぅちゃん


ありがとう はる坊


11月7日(木) の 恋路朗


11月8日(金) の 恋路朗
 夕方以降少し冷え込むので、クッションを横へ置いておきました
 昼はこの上で寝ていたそうです
 kuma77さん、様子を見に来て頂いてありがとうございます
 わん恋ままもメールを見て安心していました
 お隣のみ〜たんのおかあさんさん、気にかけていただいてありがとうございます


こんな感じで、進入禁止にし、なお且つチェーンリードをしていました


久し振りのゆっくり散歩


明日は雨らしい・・・・
 ゴメンけど、家のケージの中で我慢しててね 


ゆっくり寝て待っとくんだよ


* 短い時間ではありましたが、会ってきました
  ほとんど痛みはなさそうで、今晩当たりは通常食を食べたかもしれません
  月曜日にCT検査でOKならば退院だそうです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp